top of page

出前レク(桜ユニット)

福寿乃郷です😄


2月19日桜ユニットの入居者様のご要望で近所の中華料理店より出前を取りました!


今回はお2人だけでしたが、お2人とも焼きそばを注文され

「やっぱりお店で作ったものは味が違う」

「家でこの味はだせないものね」

と和気あいあいとお話ししながら召し上がっていました🥰🥰


お店で作ったものは美味しいですよね✨✨

 

 

 

他に何か食べたい物は無いですか?とお伺いしたところ

「鍋焼きうどんが食べたい!けど…汁あるし…熱いし…食べるの大変だべ。」と。

ご本人様が食べたいと思うものを食べていただけるように考えていきたいと思います。

また美味しい物食べましょうね🤗✨




bottom of page