top of page

水やりをしたり、日向ぼっこをしたり

こんにちは😄

福寿乃郷です!


最近の日常の様子を更新できていなかったなぁと思い…最近の出来事を更新していきます!


最近お天気の良い日が続いていましたね☀️☀️

少し暑い日もありましたが…陽気のいい時は1階の入居者様方が中庭に出てプランターの花々に水やりをしてくださったり、日向ぼっこをして過ごされています😆✨✨


「手のひらに光を当てるといいんだ」と御年99歳の入居者様が仰っていました😄


日焼け、シミ、そばかす等を気にしてしまい真似ができない中の人です笑


プランターのお花にお水を上げている時にふと上を見上げると、中廊下から中庭の様子を見ている入居者様もいらっしゃったり😁😁


暑くなるまでの間もうしばらく中庭で楽しめそうですね✨✨







bottom of page