top of page

え!?〇〇が、こんなに!!? ありえない!!!日本でこんな事があるなんて…【ほっとin福寿草】※先に謝ります。ごめんね。

おばんです!!


山形弁でこんばんはですね😆

逆におはようとかなんて言うんだろう( ゚Д゚)????


タイトルが気になってクリックしてしまった皆さん!!

ごめんなさい!!!タイトルは全く関係ありません!!(; ・`д・´)


YouTubeでよくある※サムネ釣りをタイトルだけで試してみました😋


*サムネ釣り(サムネ詐欺)とは誇大広告(画像とか)をはってクリックしてもらう事です。


最近寒さバクハツしているので、皆様体調崩さないように気をつけてこ!

( ^^) _旦~~


11月のデイサービスの空き情報です❕❕ご覧くだせぇ😆



体験デイ デイサービス空き情報
体験デイ デイサービス空き情報

bottom of page