top of page

爆笑!!ピンは倒すが夫は立てる!!【大和撫子いざ!参らん!!】

おばんです(´艸`*)


今週はゲーム週間です😁👍

毎日違うゲームをしております!

 

今回良きタイトルが思いついたと思っておりますが、最近男女差別なども良く考えられるようになってきますね🤣


そこで!まず自己弁護w

タイトルに男性がどうとか、女性だからこうしなければならないなど意図は全くございません‼✌


肩の力を抜き、何か不快な思いがありましたら、あほがなんか言ってる程度に考えて頂けるとありがたいです😥😥







さてw

レクで楽しんでいる様子の一部になりますが、今回は動画も試験的に載せてみようと思うので、ご覧あれ❤🎉





bottom of page