top of page

令和6年さん初めまして!ほっとin福寿草です!!

おばんです。


年末年始雪少なくてよかったなぁ。と思ってたら本日(13日)降りましたね。。。


降っちゃいましたね。。


…せめて!


……せめて!!


雪かきしなくてもいい程度にお願いします🤣🤣


ほっとin福寿草は1月2日より元気いっぱいオープンしておりました😁🎈🎈

そして今週は”初詣週間”(15日まで)諏訪神社に参拝しきました🤗


ほんと自分の思い込み100%なんですが

正月に神社の鳥居くぐると空気感が、ガラッと変わる気がします

透き通ってる感じというか、さっぱりするというか、バチっとするというか……


気持ちがリセットされる感覚??


とりま気分が良くなります😍🎉


毎日初詣行っておりますが一部のみ写真うPします🎍


ぺこり。ぺこり(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

パン!パン!(*´꒳`*ノノ゙

……今年も1年皆様がステキな笑顔でいられますように。

ぺこり(*ᴗˬᴗ)⁾⁾



bottom of page