top of page

お花見🌸

  • 4月22日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!

福寿乃郷です!


今回から何回かはお花見の様子をお届けしようと思います!


まず今回は1階の福寿草・椿ユニットです!


福寿草・椿ユニットの入居者様がお花見ドライブを予定していた日はあいにくの雨模様☔


雨だったこともあり気温もやや低めだった為、しっかりと着込んでお花見へ出かけました!


小雨で車から降りることができたグループと、雨が強くなってしまい車から桜を眺めたグループとありましたが、2グループとも


「一番いい時に連れて行ってもらった~」

「いや~最高だった~」


と笑顔で施設に戻ってきてくれました!



  • Instagram

Corypright © Fukujukai All rights reserved.

bottom of page